プロフィール

碧依

Author:碧依
とにかくミニチュアが大好きです♪基本的に1円玉サイズのものを毎日コツコツ色々作ってます。

インフォメーション
のんびりマイペースに
更新していく予定です。

記事への質問等があれば、
遠慮なく聞いて下さい。
カレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

セリアのミニシュシュで…。
セリアで買ったミニシュシュ(3個入り、たぶんキッズ用)




プチブライスのワンピになりました( ´ ▽ ` )





ピンクも可愛いけど、オレンジがハロウィンぽくて時期的にピッタリ♡

トップスは普段作ってるブーツの余り(レザー)を漉いて薄くしたものなので、
切って手縫いしたただけです(^^;;

3着108円、激安~( ´ ▽ ` )ノ

2015.09.16(Wed) | プチブライス♪ | cm(0) |

リバティのミニミニトートバッグ♪
リバティのはぎれがどんどん溜まっていくので、
ミニミニサイズのトートバッグを作りました( ´ ▽ ` )





500円玉がなかったので10円玉との比較になっちゃったけど、
丁度500円玉が入るくらいの大きさです♪

表地にも裏地にも接着芯を貼ったので、
結構しっかりしていて自立しますよo(^▽^)o

インテリアとして飾っておいても可愛いし、
金具を付けてバッグチャームにしてもいいかも( ´ ▽ ` )

リカちゃんくらいのサイズのドールなら
丁度良い大きさなのかな~???

2015.08.31(Mon) | リバティ♪ | cm(0) |

先日のミニミニキャンディポット♪
先日のブログに載せたミニミニキャンディポットですが、
ちょっとイマイチだな~って感じていたので作り直しました♪




前回のに比べたら良くなったかな~?

でも、土台をもうちょっと何とかしたい(´・ω・`)ショボーン

丁度良い土台がなくてコルク粘土で作っているので、
何だか形がいびつです(笑)

2015.08.23(Sun) | ミニチュア♪ | cm(0) |

ミニミニブーツ♪
以前からずっと作り続けているミニミニブーツ♪

またまたいっぱい作ったよ~( ´ ▽ ` )

既に200足近くヤフオクで落札して頂いたブーツです♪








全部は載せられないけど、今回は20足作りました(*^o^*)

プチブライスにピッタリなサイズですよ~( ´ ▽ ` )



1足作るのに2時間半~3時間くらいかかるので
大量生産はなかなかできないけど、
今後もちまちま作りま~す( ´ ▽ ` )ノ

2015.08.23(Sun) | ミニチュア♪ | cm(0) |

ミニミニサイズのキャンディポット♪
100円SHOP【Seria】のリメイクで話題のキャンディポット。

実はミニミニサイズでずっと作りたかったんです~♪

でも、どうやって作るべきか迷いに迷って、
作っては失敗を繰り返し…(((;´•ω•`)))

なんとかやっと形になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ





さすがに取っ手は付けられないので
大きめのラインストーンを付けてみたけど、
もうちょっとアレンジしたいな~と思ってます。

何か丁度いいものないかな~?

2015.08.14(Fri) | ミニチュア♪ | cm(0) |

/まとめ
